なおこのブログ日記です。

当時勢いづいてホームページなんかを作ってみましたが、途中blogなどという便利なツールがあるということを教えられ、 そちらの方が簡単にキレイに作れたのでそちらの方向に走った時期がありました。

こちらの方がより詳しく書いてあるので、ここよりもいいかも??

なおこのモントリオール

途中からですが私のモントリオールでの暮らぶりをつづっています。 モントリオールの後を後にしてからはカナダを横断し太平洋側へ引っ越したのですが、 タイトルがタイトルなのでそちらでの新生活の様子は以下のブログに移動しています。

なおこのカナダ生活

モントリオールを後にし、母のリクエスト通りカナダ西寄りにある、「ケロウナ」という小さな町へ行きました。 なんでもここは「お年寄りが住みたい街」として知られているとか。
確かに静かで緑が豊かなのんびりとした街でした。