nemuchan.com

ホーム > 日常 > BLOG

BLOG

nemuchan.comマイナーチェンジ計画

Posted by nemuchan - 8月 11th, 2014

nemuchan.com公開から早4-5年経とうとしております。

当初、勢いで自分の好きなものを詰め込んだサイトを作ろうと意気込んで作成したはよいものの、ときおりいろいろさぼったりしてずるずる続けて、今に至ります。

ブログも、何か面白いテーマを持って続けられればよいのだけれど、なかなか難しい・・・。
つまらんことをぐだぐだ書くわけにもいかないからねえ・・。

・・・とタイトルに関してですが。

nemuchan.com, ただいまマイナーチェンジ試みております。

どんなチェンジかというと。。

当サイトキャラクターのねむちゃんの露出が少ない。
以前のトップページなど、ひとりもねむちゃん出てきてないし。

ということで、トップページにねむちゃんを増やしました。

その数、3人!

他にも、合間を見つけていろいろマイナーチェンジしていこうと思ってます。

Leave a Reply

Blog Home
このページはオープンソースCMS Wordpressをサイトに埋め込んでいます。