nemuchan.com

ホーム > 日常 > BLOG

BLOG

パソコン壊れています。。。

Posted by nemuchan - 12月 10th, 2010

我が家にはパソコンが2台あり、ひとつのwinは去年からずっと壊れていました。

なので今まではMacで作業をしていたのですが、このMacも今年の猛暑の影響か、調子が悪くなり10月か11月あたりにいよいよ壊れてしまいました。。。

ガンガン新しいコンテンツを入れたいのですがなかなかできずにいます。

現在この欄の下にある部分の背景が真っ黒なのも、レイアウトの為に一時的に指定していた親ディレクトリにあるスタイルがいじれない為にこのままになってしまっております m(.  .)m

でも今月!

新たにパソコンを買うことにしました☆

これでじゃんじゃん新しいものをアップできると思うとウキウキです☆

Leave a Reply

Blog Home
このページはオープンソースCMS Wordpressをサイトに埋め込んでいます。