nemuchan.com

ホーム > 日常 > BLOG

BLOG

パソコンが来た!

Posted by nemuchan - 12月 23rd, 2010

遂に本日待望のパソコンが我が家にやってきました。

クリエイティブを目指すくせにお気に入りはwindows vaioという変わり者ですが。。。。
いいんです。

早速喜びの丈を投稿~~~!!

パソコンが壊れている間、せっせと作成したデータの入ったHDDが先日読めなくなってしまい、ホームページの製作が完全にストップしておりましたが、詳しい方に見てもらったところもしかしたら読めるようになるかも!?とのこと。

結構完璧に作ったテンプレートや、きれいに、更新時によりやりやすくなるために元データなども自分の法則で管理しHDDにまとめて保存していただけにこれは大ダメージ。。。完全に壊れたわけではなく、動くことは動いているのでまだ大丈夫かも、、、とおもいつつ。。。

完璧に壊れたんならまだやりようがあるんだよね。
すべてをあきらめてまた作り直すという手が。

一時間かけて作ったものであれば、今度は同じものを作るのに30分でできるはず。。

とポジティブに考えて。。。

でももしデータが無事だった場合。

ここで作り直してしまうと、結局ここは上書き上書きの世界だからいろいろなところで都合の悪い事態になるわけだ。
同じ職種の人はわかると思うけど。

そんなこんなで、波乱と希望に満ち溢れながらクリスマスを迎えます。

Leave a Reply

Blog Home
このページはオープンソースCMS Wordpressをサイトに埋め込んでいます。